ワキフェロモン

ワキフェロモンってなに?

数年前「ワキフェロモン」が話題になったのはご存知ですか?
人はワキから異性を引き寄せるようなフェロモンをだすというお話が話題になったことがあったそうです。
ワキのムダ毛処理を行うとそのフェロモンがでなくなるから処理をしないなんて方もいらっしゃったようなのですが、ワキの毛の処理をせずそのままにしていたら異性が寄ってくるどころか逆に離れていってしまうとは思いませんか?

 

見た目だけで判断するわけではありませんが、グラビアアイドルや芸能人などどの女性もキレイにムダ毛処理しているようにそういった部分のムダ毛はない方が好感が持てるでしょうし清潔感のある女性の方がモテるはずです。
今や男性も身だしなみとしてムダ毛処理やお顔の脱毛を行うほどですから、日ごろからしっかりとムダ毛処理をして清潔感ある女性になりましょう。

 

ワキのムダ毛処理にはかみそりなどでの処理が一番手軽ですがすぐに毛が生えてきてしまいますし、ぷつぷつと目立ってしまいます。
自己処理ではお肌への負担も大きく、ワキでしたら色素沈着してしまう恐れも。
最近では脱毛サロンでのワキ脱毛がかなりリーズナブルなお値段での施術が可能になってきているのでぜひ検討してみてはいかがでしょうか。